5 ESSENTIAL ELEMENTS FOR グランド セイコー �?無垢

5 Essential Elements For グランド セイコー �?無垢

5 Essential Elements For グランド セイコー �?無垢

Blog Article

Grand Seiko is a true innovator. The model’s pioneering Spring Travel movements carry on to spectacular even 21 a long time when they were 1st launched to the whole world, and I Individually believe Spring Travel to generally be among a handful genuinely attention-grabbing developments in timekeeping mechanics of the last several decades.

美しさと機能性へのこだわりが細部に凝縮された スプリングドライブクロノグラフ

グランドセイコーのすごいところは、長年基本的なデザインは変えずに、その時々の最高の技術を投入して時計作りを続けているところです。ロレックスなんかはデザインも変わりませんが、ムーブメントも変わりません。

The look embodies a pure classical magnificence which has a box-shaped sapphire crystal, Zaratsu polished lugs, a brown leather-based strap, check here along with a blue metal 24-hour hand complementing a deep ivory dial.

まずグランドセイコー全体の魅力として、非常に作りが良く、しっかり使えるということが挙げられます。

端的に言うと、この名前は、裏蓋に入る“側型式番号(ケース番号)”から取りました。なぜなら、側型式番号を使うと、文字盤カラーを越えて同じモデルとして括れるからです。

末永く使えるものの、派手なものや際立ったおしゃれが好きな方には物足りなく感じるかもしれません。

初めての時計にグランドセイコーを選ぶ、なかなかいいセンスだと思います。

グランドセイコーの真髄と日本の美意識を高い次元で融合させた、進化した腕時計

グランドセイコーの自動巻きモデルは、特に以下のような方におすすめです。

ぜんまいと水晶振動子を融合し、クオーツと同等の高精度を実現した、独創の機構スプリングドライブムーブメント。

ケースフォルムはグランドセイコーで洗練を重ねてき�?4GSデザインを基本としています。大きく弧を描く稜線はひと目でグランドセイコーと認識できるものであり、歪みのない表面仕上げが、金特有の輝きを高めています。

当たり前ですが、グランドセイコーはスーツにめちゃくちゃ合います。もう着けているだけでできそうな感じです。

スプリングドライブはメカニカルとクオーツのいいとこどりをしたムーブメントです。

Report this page